グリーンコープ ありがとうの声Customer reviews

  • TOP
  • グリーンコープ ありがとうの声

組合員からいただいた「ありがとう」の声をご紹介します。
声の中に記載のあるお支払いの内容や共済金請求書類などは、ご契約の内容・ご請求内容によって異なります。

分かりやすい説明があり…
体調が良くなくて複雑な手続きでは、大変だと思っていましたが、分かりやすい説明があり、助かりました。《たすけあい》という名前通り、助けてもらった気がしています。ありがとうございました。
グリーンコープやまぐち生協組合員 Kさん
共済金が支払われる対象と知らなかったので…
今回、共済金が支払われる対象と知らなかったので、ビックリしました。また、とても早いお支払いで、またまたビックリしてしまいました。ありがとうございました。
グリーンコープ生協みやざき組合員 Uさん
早々に振り込み、手続きも簡単で…
早々に振り込み、手続きも簡単ですごく助かりました。ありがとうございました。
グリーンコープ生協とっとり組合員 Sさん
インターネット手続きが…
インターネット手続きが出来るようになり、素早くなり、オススメしやすいです。
グリーンコープ生協さが組合員 Kさん
とてもスピーディでびっくり…
忘れていませんか?のチラシを見て1年半前の入院、手術の分を請求した所、必要書類もすぐに送って下さり、返送し1週間後には入金というとてもスピーディでびっくりでした。共済へ資料請求の電話をうながしてくれたチラシに感謝です。
グリーンコープかごしま生協組合員 Nさん
手続きも支払いもスムーズで…
手続きも支払いもスムーズでとても助かっています。
グリーンコープ生協おかやま組合員 Oさん
保障が安心できる内容なので…
保障が安心できる内容なので、この度入院して、とても助かりました。子どもが小さいので、加入していて良かったです。
グリーンコープ生協とっとり組合員 Kさん
電話がつながってからの対応は早く…
コロナ禍でもあり、請求の電話は待ち時間はありましたが、電話がつながってからの対応は早く、2週間くらいで入金され、とても安心感がありました。小さな手作りのつるの折り紙も心があたたかくなりました。
グリーンコープ生協くまもと組合員 Uさん
折鶴を入れて頂き…
折鶴を入れて頂き、おきづかいありがとうございました。
グリーンコープやまぐち生協組合員 Tさん
スムーズに手続きができて…
今回、スマートフォンで請求してみました。スムーズに手続きができて、操作の内容もわかりやすかったです。
グリーンコープ生協ふくおか組合員 Fさん
共済金の請求から振り込みが…
共済金の請求から振り込みがすごくはやかった。電話応対もとっても良くて安心してできた。
グリーンコープ生協(長崎)組合員 Tさん
電話で確認してから支払いまでが…
電話で確認してから支払いまでが、とても早く驚きました。折り鶴に心がなごみました。ありがとうございました。
グリーンコープ生協おおいた組合員 Nさん
ケガの多い子どもにとって…
ケガの多い子どもにとっての保障はいつも我が家ではとても助けられました。
グリーンコープ生協おおさか組合員 Tさん
あらたにかけなおし…
結婚して名前がかわり、あらたにかけなおしました。出産もあり、たすかりました。
グリーンコープ生協みやざき組合員 Tさん
入院費が高額のため…
入院費が高額のため(入院日数が長い)本当に助かっています。お金の心配をしなくてよいことは、心の負担がどれだけ軽減するかしれません。感謝申し上げます。
グリーンコープかごしま生協組合員 Yさん
初めてスマホで請求…
初めてスマホで請求しました。簡単で早くて手があいた時にでき助かりました。
グリーンコープ生協くまもと組合員 Tさん
3才の娘のうでのケガで…
3才の娘のうでのケガで申し込みました。整形外科へ通うのも、下の子を連れて大変でしたが、共済金が出ると思うとがんばれました。手続きもかんたんでありがたいです。
グリーンコープ生協さが組合員 Jさん
CO・OP共済は手ごろな掛金で…
CO・OP共済は手ごろな掛金で保障があるので、うれしいです。ジュニアコースですが30才まで保障期間が延びたのもありがたいです。対応が丁寧で早いのも任せられる1つの要因です。
グリーンコープ生協(島根)組合員 Tさん
手続きも簡単なので…
子どもはよくケガをします。手続きも簡単なので助かっています。対応もとても良いので、相談もしやすいです。いつもありがとうございます。
グリーンコープ生協とっとり組合員 Tさん
部活動中の骨折で通院…
中学生の息子が部活動中の骨折で通院したため、共済金の請求をしました。丁寧な対応で話を聞いてもらい、治療が終わって、少ししてからの連絡でしたが、改めてお話をして無事に治療が終わってほっとした時の気持ちが甦りました。4回の通院でしたが、腕を固定したため治療費以上の金額が振り込まれ助かりました。
グリーンコープやまぐち生協組合員 Fさん
夫の入院で…
夫の入院で共済金を頂きました。請求手続き問い合わせの電話応対も丁寧でした。送られてきた共済金請求用紙には折り鶴が同封されていて、心遣いが嬉しかったです。共済金の支払いもとても早かったです。ありがとうございました。
グリーンコープ生協ふくおか組合員 Hさん
子どものケガで…
子どものケガでお世話になるのは2回目です。かんたんな手続きで請求もスムーズにでき、よかったです。ありがとうございました。
グリーンコープ生協(長崎)組合員 Kさん

※掲載内容はあくまでも例です。お支払い内容や共済金請求書類につきましては、ご契約内容・ご請求内容によって異なります。

ページトップ